ダートクリテ#3(6/20-21)エントリー開始!詳細はこちら

快適を求めて

まだまだ冷え込む感じですが、耐えられないくらい寒い日が続きますね!

さてそんな冬のアイテムで、ハンドルカバーをつけてみた。薄手の起毛グローブ程度で、マイナス2桁を快適に走れます。ヒーターなしでもいけそうです。というか、少し汗ばむくらい。

持ち手は、ブラケットの位置ポジションのみ!ですが、快適です。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次