ダートクリテ#3(6/20-21)エントリー開始!詳細はこちら

レース観戦

JBCFのヒルクライムが王滝村で開催のため、トレーニングも兼ねて行って来ました。レースが始まる前の交通規制を見計らい、途中からヒルクライム。過去に何度かレースでも走ったし、御嶽スキー場の少し下から12kmヒルクライム。ギア比もそこそこキツ目に、標高も高いので一気に上げずにじわじわと走ります。
その後は、サイクリストから一般観戦者へw1km徒歩で下山して観戦。Jプロで走るトップ選手は速い!自己記録より10分も速いって!もちろん、僕はMTBでしたけどね。

その後は、下山して権兵衛トンネルの下り道から自走ルートへ。久しぶりにいっぱい走って、日焼けもしてレベルアップできました。
明日からは、八幡浜へ移動です。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次